【2022年開講】陳俊龍先生の風水講座

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

陳俊龍先生の風水講座

陳俊龍老師プロフィール

陳俊龍先生から新規開講のお知らせが届きました。妙派の後継者・陳俊龍先生から香港の風水を直接学べます。1年に1回の募集なので興味のある方はお見逃しなく。

陳俊龍先生の風水講座【2022年開講】生徒募集のお知らせ
妙派の後継者・陳俊龍先生から香港の風水を学べます! 陳俊龍風水顧問社による「風水教室」が2022年2月27日から開講されます。香港妙派の後継者・陳俊龍先生から風水学を直接教わることのできる、大変に貴重な機会です。 月1回・全20回と長期にわ...

お世話になりまくっている私が言うのもあれですが、陳俊龍先生の占いは神業というレベルです。特に人相と風水は一度体験していただきたいです。当たる、当たらないという範疇を超えて、人生というか心のサポートになると思います。

占い師になるには?

占い師になるにはどうすればよいか、占い師というのはどういう仕事か、現役占い師の立場から解説するページ「占い師になるには」を作りました。こちらもご覧ください。

占い師になるには?
占い師になるには何が必要なのでしょうか。気になる【勉強・費用・デビュー方法】について、プロの占い師がお答えします。まずは「占い師に向く素質があるか」「予算に応じて占いをしっかり勉強できるか」「占い師としてデビューするルートを確保できるか」が大切です。

占い師になるには・関連ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました