黄色いライダーウェイトのタロットカードがなくなる!?

黄色いタロットカードが青くなる?

タロットカードといえば、すぐに思い出すのは黄色い箱。
あのライダーウェイト版のタロットカードがなくなる、という噂が入ってきました。

ライダーウェイトのタロットカード

といっても販売が停止になるというわけではなく、輸入元と版元さんの都合でデザインが変更になるのだとか。
具体的には、箱が青くなって、カードの背中がチェック模様から薔薇十字に変わるのだそうです。なんだそれ????

女性受けは良いのかもしれませんが、個人的には古典かつスタンダードなものはシンプルなデザインであってほしいので、噂が事実だとしたら残念ですね。
私はタロットはあまりやりませんが、噂が本当なら買いだめしておこうかと思ってしまいました。
詳しいことをご存知の方、教えてくださいませ。ニチユーさんに聞けばいいのかしら?

タロット占い

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました