綾野結麻先生が台湾の楊弘義老師の紫微斗数鑑定を受けてこられたそうです。

綾野結麻先生の台湾旅行日記がおもしろい

「占いサロンひなた」の綾野結麻先生が、当サイトにもちょくちょく登場する、台湾の楊弘義老師の紫微斗数鑑定を受けてこられたそうです。

春の台湾滞在記-第3日目その2 占験派紫微斗数楊老師の鑑定を受けてみたいと思ったきっかけ

春の台湾滞在記-第3日目その2 占験派紫微斗数楊老師の鑑定を受けてみたいと思ったきっかけ
前回の台湾滞在記第3日目その1の続きです。第1日目 占い書籍専門店進源書局に行ってきた!第2日目 鉄道&暴走バスで行く九份の茶藝館でまったりお茶タイム第3日目その1 台湾のお姉さんの案内でお茶と漢方素材の問屋街迪化街めぐり第3日目その2 占

私が台湾に初滞在したころの記憶(たしか2009年なので、もう10年なんですね)が蘇ってきて、メチャクチャ面白く読めました。詳しいレポート、ありがとうございました!

楊老師、そしてその師匠である天乙上人老師を、また日本にお招きしたいものです!😃

台湾紫微斗数

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました