綾野結麻先生が台湾の楊弘義老師の紫微斗数鑑定を受けてこられたそうです。

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

綾野結麻先生の台湾旅行日記がおもしろい

「占いサロンひなた」の綾野結麻先生が、当サイトにもちょくちょく登場する、台湾の楊弘義老師の紫微斗数鑑定を受けてこられたそうです。

春の台湾滞在記-第3日目その2 占験派紫微斗数楊老師の鑑定を受けてみたいと思ったきっかけ

500 Error - Internal Server Error

私が台湾に初滞在したころの記憶(たしか2009年なので、もう10年なんですね)が蘇ってきて、メチャクチャ面白く読めました。詳しいレポート、ありがとうございました!

楊老師、そしてその師匠である天乙上人老師を、また日本にお招きしたいものです!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました