横浜の風間印房さんの開運印鑑が届きました

お友達にも教えてあげてください!

風間印房さんの開運印鑑が届いた!

キックさんとCHAZZ先生にご紹介をいただいてから、ずっと欲しかった風間印房さん(横浜)の開運印鑑。

馬を買ったので競馬事務用の印鑑が欲しくなり、清水の舞台から飛び降りるつもりでオーダーしました!

お値段は印鑑3万円、特急料金1万円、印鑑ケース5千円で、なんだかんだで5万円弱という感じです。

高いことは高いのですが、職人さんが実店舗でやっている手彫り印鑑としては、普通~やや高いくらいのお値段ですね。

あきらかに割高なのは特急料金の部分ですが、これは別に時間をかければ払わなくてもよいものなので、延々悩むくらいなら早めにオーダーすればよかったなと後悔しました。

開運印鑑は端正で美しい仕上がり

肝心の印鑑ばかりとても端正な仕上がりで、なんというか雰囲気がありますね。印鑑のことはよくわかりませんが、きれいなハンコです。

押印デビューは競走馬の売買契約書に使おうと思っています。今から朱肉に乗せるのが楽しみです。

印鑑で開運する秘訣

そしてユーザーズマニュアル?として、印鑑で開運するコツ的なものをまとめた紙も入っていました。

内容は風間印房さんのホームページに書いてあることと同じですが、印鑑の捨て方や朱肉の乗せ方についても説明してあるのが面白いですね。

競走馬の契約書に押印したら、実印や銀行員もこれに変えたいと思っています。案外ファッションと同じで、届いてみるとウキウキするのに自分でも驚きました。

開運出来るかどうか…はわかりませんが、楽しいお買い物でした!

お友達にも教えてあげてください!

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。

大久保占い研究室・田中の自己紹介

占い愛好家。立教大学大学院卒・経営管理学修士(MBA)。
四柱推命、紫微斗数、周易、奇門遁甲と、10代のころから東洋占術の研究を始め、気がつけばもう20年経ちました。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。